« 昼間からビール♪ | トップページ | 新しい住人 »

2006年5月 8日 (月曜日)

布団の中でGW

この度、私は風邪でずっと寝込んでいました・・・(涙)

およそ二年ぶりの風邪は私にとって、とても辛いものでした(涙・涙)

私は母になってから、ほとんど風邪をひきません!

お子さんがいらっしゃる方はそうですよね??(私の勝手な思い込み)

前回の風邪もまた、キョーレツな風邪で数日で3kgも痩せてしまいましたが、

今回もこの二年分の風邪かい?というぐらい、ドーンと高熱到来!!

39.6度~38.8度をいったりきたり(>_<)

朝まで、朝まで、頑張って病院へ行こう・・・・と思いましたが、限界。

夜中、パパをたたき起こし、救急病院へゴー!

薬をもらって、一安心。少しずつ熱も下がってきて。。。。

と思ったら、今度は妙にのどが 痛い! どんどん痛い!!

これまた、何も食べれない、眠れないぐらい痛ーい!!

ひーひーしながら、自分で運転して病院へ・・・

急性喉頭炎になっていました(TT)

点滴をしてもらって、また一安心。

今でも、まだのどは痛くて、ほとんど食べれていません。

やっぱりなのか?なぜなのか?おなかもすきません。

寝込んだのが、連休中でよかったです。

平日だったら、学校が~幼稚園が~大変(><)

健康って本当、いいですね。。。と、とても実感できました。

元気になったら、好きなものいっぱい食べよう!

|
|

« 昼間からビール♪ | トップページ | 新しい住人 »

コメント

元気になって良かったね.ホント健康が一番だよね.おいしいものたくさん食べてね。

投稿: まっぴー | 2006年5月 8日 (月曜日) 16時49分

まっぴー

まだ、元気になってないのよ~(涙)
私の食事はスープだけです。。。
しかも、ぬるい。。。
さっき、子供たちのパインおいしそう~って一口食べたら!
もう、のどが痛いの!なんの!
バカな私・・・泣けてくるよっ

投稿: はるはる | 2006年5月 8日 (月曜日) 22時06分

そうだったんだー。やせちゃうよー。早く元気になってね。元気になったらおいしいもの食べに行こうね。がんばれーー。

投稿: まっぴー | 2006年5月 9日 (火曜日) 20時57分

まっぴー
 
そうなのよっっ(おばちゃん口調で)
でも、何故かやせないのよ!
体脂肪は減っているけどさぁ~。
早く、肉が食べたいよ~

投稿: はるはる | 2006年5月 9日 (火曜日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/1715194

この記事へのトラックバック一覧です: 布団の中でGW:

« 昼間からビール♪ | トップページ | 新しい住人 »