« 楽しい時間。 | トップページ | ともだちとおしゃべり »

2006年4月25日 (火曜日)

パン作り。

今日はパンを作ってきました!

Dsc07258 公民館で教えてくれているのですが、

私と友達は初心者のため、個人レッスン。

先生の自宅で教えてもらいました。

Dsc07260 とても素敵なご自宅でキョロキョロしてしまいました(^^;)

こちらがパンフレット。

先生の妹さんが作ったそうです。

パン作りを教わっているときは、もう真剣で写真撮るヒマもありません!

すごくわかりやすく、とても楽しく教えてくれます。

笑い声が混じりながらのレッスン。。。すごく楽しい♪

Dsc07252 パンを焼いている間には、先生がランチをごちそうしてくれました。

ゴマパンにチーズ・ニース風サラダにコーヒー。

とてもおいしかったです(^^)

Dsc07254 ジャジャーン!!

焼きあがりました!

アーモンドリングです。

Dsc07256 早速、焼きたてをいただきました。

ほんわかあたたかくて・・・

おいしいっ!

Dsc07263 残りをお家に持って帰りました。

子供たちのおやつです。

おいし~いっと言ってくれました♪ 感激です!!

|
|

« 楽しい時間。 | トップページ | ともだちとおしゃべり »

コメント

すっごくおいしそう~♪ヽ(〃v〃)ノ

投稿: ラ~ク | 2006年4月26日 (水曜日) 08時48分

ラ~クさんへ
  
初めて、教えてもらって作ったのですが、
とてもたのしく、そしておいしく(^^)いろんなパンを作ってみたくなりました!

投稿: はるはる | 2006年4月26日 (水曜日) 16時14分

おじゃましに来ました。

Withママでコメントを頂いた者です。

同じ年中さんということで、どこかでお会いしているかも知れませんね。

パン教室も友人が公民館の方で、参加しています。
うちには、もう一人ちびっ子がいるもので、私も興味があったのですが参加しませんでした。
家族では私だけパン好きなので興味津々です。うらやましいなぁ。。

また、近いうちにお邪魔させてもらいます。

投稿: あばれ | 2006年5月 2日 (火曜日) 23時26分

あばれさん

遊びにきていただいて、うれしいです(^^)
お友達がパン教室に参加しているんですね。
私はまだまだ初心者なので、当分は先生の個人レッスンになりそうです。

投稿: はるはる | 2006年5月 3日 (水曜日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/1547342

この記事へのトラックバック一覧です: パン作り。:

« 楽しい時間。 | トップページ | ともだちとおしゃべり »