« イノッチって、たまごっち? | トップページ | アクロスモールへ・・・2 »

2006年4月20日 (木曜日)

アクロスモール守谷

Dsc07125 今日はアクロスモール守谷のプレオープン。

すごい雨と風の中、開店前から行ってきました!

    

Dsc07127 悪天候でもけっこう人が来ていました。

人に流されながら~一通り見たのかな?

オープンセールなどで安いものや福袋がありました。

Dsc07128 お昼はバイキングのみのりの杜へ。

とりあえず、一皿目は和食で・・・

タケノコの煮物・ひじき・鶏肉トマト煮・とりのから揚げ・鯖のから揚げ

このあと、パスタ・ピザ・シュウマイなどなど・・・デザートまで頂きました(^^)

一通り食べたけど、和食と飲茶がおいしかった!

鯖のから揚げもとってもおいしかった!

Dsc07131

ニコラでパンを買って、

カスミで特売品だけを買い帰宅です。。。

買いすぎて大盛りのカート。。。   

      

       

Dsc07133 本日のお買物の一部・・・

Berry'sBerry って安いです!

かわいいです!

トータル4400円!ビックリです~

    

Dsc07139 本日の私のヒット!!

100円ショップで見つけました。

ミニウエットティッシュ、二個で100円。

いちごやバナナの香りがします。。。子供のバックに入れるのにちょうどいい♪

カメとラッコ。。。お風呂のおもちゃ☆かわいくて即買い!

明日はグランドオープン。カスミの特売が気になります~(^o^)/~

|
|

« イノッチって、たまごっち? | トップページ | アクロスモールへ・・・2 »

コメント

はるはるさん。
ブログへのコメントありがとうございました。
さっそく遊びにやって参りました。

アクロスモール、あの悪天候真っ最中に行かれたんですね(笑)
スコールのような雨、台風のような強風、おまけに地震まで来て、変な日でした。

我が家も午後から行って来ましたが
軽く流し見で楽しみを残してきました(笑)

投稿: くりげん | 2006年4月20日 (木曜日) 21時56分

早速、遊びにいただいて・・・
ありがとうございます(^^)
特売目当てに毎日通ってしまいそうです~。

投稿: はるはる | 2006年4月20日 (木曜日) 23時54分

元気?
ねー知ってた?母校がなくなるみたい(^^ゞ
後、29日おヒマ(^o^)丿

投稿: まちゃ | 2006年4月22日 (土曜日) 12時14分

元気よ!
母になったら、めったに風邪もひかないしっ!
母校なくなるのは、以前新聞で読んだよ・・
ちょっと寂しいわね・・・
29日オッケーです♪
どこに行くの~?(^o^)ルン♪

投稿: はるはる | 2006年4月22日 (土曜日) 23時36分

udyqwkfrt qkyanl oajnsky neazkdmr ojmfltps ptqvwu nhgs

投稿: tvbmzo wrzfkmdl | 2007年7月14日 (土曜日) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/1479951

この記事へのトラックバック一覧です: アクロスモール守谷:

» アクロスモール守谷(茨城) [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「アクロスモール守谷(茨城)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年4月21日収集分=... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月曜日) 18時40分

» Vicodin. [Vicodin.]
Vicodin. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水曜日) 21時29分

» Ultram. [Ultram.]
Ultram. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木曜日) 03時16分

» Ambien. [Ambien.]
Ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木曜日) 16時06分

» Ambien. [Ambien.]
Ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金曜日) 00時48分

» Ambien cr. [Ambien cr.]
Ambien cr memory loss. Ambien cr. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月曜日) 04時22分

« イノッチって、たまごっち? | トップページ | アクロスモールへ・・・2 »