« アクロスモールへ・・・2 | トップページ | 楽しい時間。 »

2006年4月23日 (日曜日)

こでまり

Dsc07230 庭のこでまりの花が咲いてきました。

大好きなお花です。。

毎日、まだ咲かないなかぁ~と眺めてました。

     

     

Dsc07232 いつの間にか、すみれが・・・

種も蒔いていないのに、咲いてました。

他にも黄色いすみれも♪

風にのって種がやってくるんですね・・・

      

Dsc07237 我が家のイチゴちゃんたち。

これも一株だけだったのに、あちこちに根付いています。

花が咲いて、実になってきました。

子供たちが食べるのを楽しみにしています(^^)

Dsc07238 今夜のメニュー

うま玉ちらし・お刺身・和風サラダ・・・

子供たち、うなぎもお刺身も大好きです☆

|
|

« アクロスモールへ・・・2 | トップページ | 楽しい時間。 »

コメント

うちのイチゴも食べ盛りで、はっぴ-のまねしてソ-ダに入れようと早速冷凍かけたんだけど、速攻ソウタに見つかりぺろっと食べられてしまいました。トホホ(泣)

投稿: ゆっぴ- | 2006年4月23日 (日曜日) 20時57分

ゆっぴーへ

今度、イチゴ狩り&タケノコゲットに遊びに行くわ!
のんのんたちのイチゴ残しておいてよ~~
ソウタBoo!!

投稿: はるはる | 2006年4月23日 (日曜日) 21時58分

毎回楽しみに見ています。暖かくなってきたね。庭のお花もずいぶんにぎやかになってきたね。今度遊びにいこうかな。これで三回目送れるかなぁ。

投稿: まっぴー | 2006年4月24日 (月曜日) 20時52分

まっぴーへ
 
ちゃんと届いたよ~。
ありがとう~。
今日、家は代休じゃなかったんだよ。
先週だったんだ~。
また遊びにきてね!

投稿: はるはる | 2006年4月24日 (月曜日) 22時15分

じじがのんのんが来ないといっているよ

投稿: ばば | 2006年4月25日 (火曜日) 14時57分

ばばへ
  
のんのんはただ今、発熱中。
そのうち顔みせに行くよ~

投稿: はるはる | 2006年4月25日 (火曜日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/1511182

この記事へのトラックバック一覧です: こでまり:

« アクロスモールへ・・・2 | トップページ | 楽しい時間。 »