« NANA | トップページ | 手作り!でもギリギリ(^^;) »

2006年4月12日 (水曜日)

ログハウス

今日は小学校に入学してから初めて、同じ幼稚園だったお友達と遊びました!

Dsc06987 行く前にちょっと、おやつ。

ワンダーグーのコレコレカフェでアイスをパクリ。

おいしい♪

Dsc06993 アサヒビール前にある、ログハウス。

どこか遠くに来たみたいです☆

    

Dsc06988 素適な庭園に池もあります。

これから暖かくなると、おたまじゃくしがいっぱいに・・

    

Dsc06992 ちょっと早く着いたので、ふたりで走り回っています。

走ってるだけでも楽しそうな子供たち(^^)

お友達が来たら、楽しさ倍増!!

この間、会ったばかりなのに、なんだかみんな

お兄さん・お姉さんになった感じです。

いっぱい遊べて、いっぱいおやつも食べて、大満足でした(^o^)/~

|
|

« NANA | トップページ | 手作り!でもギリギリ(^^;) »