« アクロスモール守谷 | トップページ | こでまり »

2006年4月22日 (土曜日)

アクロスモールへ・・・2

Dsc07175

今日はとてもいい天気♪

お散歩しながら、のんのんとアクロスモールへ。

遊歩道を歩いていきます。 

 

Dsc07177_1 のんのんが通っている小学校。

今日は初めての授業参観でした!

がっ、つー坊を連れて行ったので

さんざんくずられて、くたくたになっただけでした~(T_T)

Dsc07179 見えてきました、アクロスモール。

ワンダーグーの駐車場もいっぱいです☆

   

Dsc07180 沖縄フェアをやっていました。

物産展にはいろんな食べ物など・・・

踊りや歌も見れました(^^)

Dsc07182_1 ノジマの入り口でドコモくん発見!

ドコモダケじゃないんです、はじめて見たわ(^o^)

写真を撮ってくれて、名刺サイズのカレンダーを作ってもらいました。

     

Dsc07185 Berry'sBerryでは、無料で写真カレンダーを

作ってくれました。

なんだか、とてもお得な気分です。。

     

         

Dsc07188 そして、夕方には常総線に乗って・・・・

新守谷の平城苑で焼肉~

こんなに近いのに・・・

ちょっとマヌケな感じですが、夫婦でビール好きなので、

どちらも運転拒否!なのです(^^;)

子供たちは電車に乗れて、うれしそうだったのでよかったかな☆

|
|

« アクロスモール守谷 | トップページ | こでまり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/1502601

この記事へのトラックバック一覧です: アクロスモールへ・・・2:

« アクロスモール守谷 | トップページ | こでまり »